明日は...

今日は気持ちよく晴れて穏やかないい感じでしたね。
天気予報は明日、春一番が吹くかもしれないと伝えていますね。でもその後は、また寒さが強くなるそう。明日は少し早く出たほうが良いかしらね。(東西線はおそらく徐行運転区間があるんじゃないかな)(もちろん高架部分のある路線、道路全部なんでしょうけど)おいらはメガネをかけているんで、ある程度は埃などを防げてると思うんだけど、メガネかけて無い人は直に風がくるからちょっと大変かな?(メガネかけてて利点なんてこんなもんくらいしか無いけどね。(笑))
なんか嫌な話も言ってるね。明日から花粉本格的に飛び始めるって!今年はおいらもダメかもね。なんか凄い状態なんでしょ。ハァ〜...。