凄いことになっているのね!
夜ボンヤリとテレビをつけてバタバタ変えてたら...
ラジコンの二足歩行ロボットが戦ってた。
どうやらシリーズものらしく過去の映像も出てきて人気のコーナーだそうだ。
(日本テレビの「 ワールド☆レコーズ」という番組らしい。)
へぇ〜
なんだか凄いことになっているのですね。


二足歩行で戦う!なんて!贅沢でおばかな戦いなのでしょう(笑)
いったいこの人たち(ロボットを作って戦わせている人)何者?
流行ってるの?いくらかかってるの?etc...っといろんな疑問が...
でも一方で、スゲーとニンマリしながら見てしまう自分がいる。(笑)


HONDAやSONYのロボットとは違って”完全に遊び”みたいなんだけどあれだけ運動能力?が高いんだから別の競技をやらせても面白そう。
最初から戦うためのロボットとして作っているのかなァ?


今思うと"世界"って言ってたような?でもロボット持って来てたのは日本人だけ。
ある意味こんなことするのって日本らしいのかな?