〜chocooさんの日記(id:chocoo:20050103)より〜

たまに人からCDを借りたりするのっていいですね。
いつもより真剣に聴いたりするし。

以前友人が家にCDやDVDを借りに来た時に、あまりに棚をマジマジと見るので何だかこっぱずかしい気がしました。(そんなことを思い出しました。)棚を見られるとなんか自分の分身というか心の内を見られているような気がして...ハハ!
「へぇ〜こういうのも聞くんだぁ〜」、「なに〜コレ?」、「わかんね〜」、「あっ!(笑)この人知ってる!」「ふぅ〜ん」とか言われるたびにドキっとしてしまいました!精神的アルバムを見られてるようで!(笑)考え過ぎかなぁ?(笑)


YMOですか...何だかいろんなことを思い出します。
小学校の運動会の時(確か2年続けて)、『RYDEEN』で踊りました。(笑)
ふっ...っと思い出したのですか当時なんだかYMOのことを「いも(ゐも?)」って言ってたような気がすることです。(かなり薄っすらとした記憶なので(笑)余計に気になってしまって、で書いとくか(笑)って)