幸せ!

今日はお休みを取りました。(ライブの開始時間がちょっと早かったので)
あさボンヤリとWebpageを見ているとお昼に吉川よしひろさん(The Cello Acoustics)のライブがあることが判明。早速電話してみると入れることがわかったので移動開始。
初めて東急−みなとみらい線に乗って本町・中華街へ
いやぁ〜登った!登った!電車から降りて地上に出るまでの(いったい何処に来ちゃったのって不安になるくらい)長〜い登り(行きはエスカレータ、帰りはエレベータ(笑))駅からイギリス館への登り!
でもそうやって行って良かった!!昼の部は\1500と破格でしたのに!(夜の部も\2500と破格でした)(場所もお客さんも今までと違う感じでしたが...)様々な曲をたっぷりいただきました。幸せ幸せ!
Symmetrophobia
ライブ後、吉川さんが参加されたCDを1枚購入、サインをいただき、今度は元来た道を戻る感じで渋谷へ〜
Act Against AIDS 2004 オーチャードホール!!
メンバーはホストの森山良子さん、ゲストの矢野顕子さん、ANRIさん、寺井尚子さん、平原綾香さん、新人さんの南乃梨子さん、ミュージシャンの島健さん(p)、納浩一さん(b)、梶原順(g)、石川雅春さん(dr)。
やっぱりえがったえがった!!ゴージャス!!ゴージャス!!おなかいっぱい。幸せ幸せ!!