台風22号で中止

電車は止まるだろうからと昼頃に都内へ...なるべく外に出ずに地下をウロチョロ...。普段、人がいっぱいのお店も余裕で入れました。(ねらってました。アハ!。)


夕方Live HouseにTelしたところ、今日のLiveは中止というか、お店を休みにするということでした。あらま。まぁ都内は結構ガラ〜ンとしていて15:00頃に閉店する店もあったしね。まぁこんなもんですかね。


17:00頃はまだ雨風が強くって空を見上げるとオーロラのよう*1に降ってくる雨粒が風で波うつように見え「オ〜っ!すげ〜っ!」周りでは土嚢をお店の前に並べていたり、地下を歩いていると、一部水がどっからか浸入してきている部分があったりして結構おっきな水溜りができたりしてました。結構いろいろと観察できて楽しかった。
19:00頃にはもう雨も風もひと段落したので、「そろそろ帰るか」って帰ろうとしたら電車がいたる所で止まってて、振り替え輸送に〜まぁ15分位長く掛かりましたが20:00前には無事帰宅。


テレビをつけると...凄いことになっているところがいっぱい。おゃまぁ!

*1:カーテンが風で波うつような感じ