Live@銀座SwingCity

今日は昼過ぎに電話で予約して銀座SwingCityへ。


メンバー
中村善郎(g,vo)さん
英珠(vo)さん(guest)
扇谷研人(p)さん
箭島裕治(b 6弦 コントラベースギター)さん 
岩瀬立飛(dr)さん


スケジュールが届いてから(1ヶ月ほど前)気になっていて、怪我をしたもんだから...行けるか?ってことで電話できないでいたんですが、だんだん動けるようになってきたってことで行ってきました。フフフ。
英珠さんのCD(ASIN:B0001Y4NW6)は、銀座山野楽器4F試聴コーナーで聞いて購入(春くらいか?)していて、結構聞いていたんですが、中村善郎さんは名前は聞いていたのですが初めて。扇谷研人さん、箭島裕治さん、岩瀬立飛さんは初めてでしたが、会場に置いてあったCDは試聴コーナーで聞いた覚えが(あめつちほしそら / 宴)...(ジャケットがイイ感じなので覚えていました)

英珠さんでググったら...山野楽器でイベントの模様がありました。
https://www.yamano-music.com/docs/event/siten/eisyu.html
レーベルのwebpage
http://www.h3.dion.ne.jp/~toera/t_label_top.html

『あめつちほしそら / 宴』のジャケットが気になる人は箭島裕治さんのWebpageへ
箭島裕治さんでググりました。
http://yajima.applet.jp/works.html

ほほ知らない人ばかりだったのでおいら的には、ちょびっとチャレンジだったのですが、行って良かったス。