鶴瓶さんの奥さんも大変やなァ

いやぁ〜きらきらアフロです。鶴瓶さんの周り(お弟子さん)はけったいな人ばっかり、見てるだけで笑い死にしそうになることもあるようです。
いやぁ今日も深夜によぅ笑わしてもらいました。しかし、松嶋さん...キャンプファイアーってキャンプ場での戦い?潮の満ち干きは地球の終わりですか?...よく今まで周りで死人(笑い死に)がでませんでしたね。
携帯電話の漢字変換の話で鶴瓶さんは”つるびん”と入力して変換しているそう。”もーむす”が”モー娘。”に変換されるのにね。松嶋さん..バラバラに入力せんでも”なおみ”で変換すりゃイイじゃん。どうバラバラにするんじゃ〜。


雨と風が強くなってきましたね。(8/31 1時過ぎ)明日の朝はどうかなァ?