しんどいですなァ(猛暑という言葉も暑苦しい。)

だんだん涼しなったかと思うとったら、うぇ〜やめて〜...。
だんだんと惰性だけで日々送っている状態で、すでに体液の成分がおかしいようでダルダルです。ついつい冷たいお茶をガブ飲みしちゃうんだけど、それじゃ体液が薄くなりそうだよねェ。スポーツドリンクを飲まんといかんかぁねェ。
スポーツドリンクとか栄養補助食品って病院でもかなり勧めているみたいで、弱った体にかなり良いみたい。しかし種類豊富。日々気分で選んでて(笑)大丈夫なのかしらね。


しっかり冷房→もわっとする空気+ジリジリ太陽光→しっかり冷房
麺なら腰が...と言いそうだが、ヒトは肉体はヘレヘレ、精神(あたま)もボンヤリ。ウッカリ電車で起きていても乗り過ごそうとしたり...。もう勘弁してくれ!!って