何年ぶりだろうか?

こうやって不特定多数の人が見る可能性のあるところに何かを書くのは。

14、15年ぶりくらいかな。
14、15年前、当時はまだパソコン通信。サーバーに電話をかけて書き込みをしたり、チャットをしたり。
残念なことにLogは残っていない。
(当時はPC-9801VM2で5inchFlopyベース)

あの頃のあの人は今頃どうしているんだろう?とふと思う。
Off-lineでは会ったことはなかったけど、On-lineでは随分といろんな人といろいろな話をした。

keywordを何か残しとけば誰か見てくれるかな。
(ネットフレンティ金沢 nwc00497 raven skyggen)

これからぽつぽつ書いていきます。
今日は、はじめて作ってみたのでこんなモンで。