Live行ってきました。@東京倶楽部(本郷店)

岩川光(quena、zam)
伊藤志宏(pf)
@東京倶楽部(本郷店)
DSCF7749


はじめにこのDuoの話を聞いたの何時だろうな?(確定は8月に聞いているな)...岩川さんを最初に聴いた7月の時にもうそういう話をするって話を聞いた気がするから^^;
非常に楽しみでした。うん。
仲人はもちろん佐藤芳明さん。


本郷店は今回が初めて。わかりやすい場所ではありませんが、落ち着く感じですな。
地図をササッと確認して迷いませんでした。
到着時、入り口付近で2人と擦れ違い。一番乗りらしかったです。
あとは続々と。もちろんのh子さんに今回職場に近いtちゃんが並びました。
(2人はこの日職場から歩いてきたそうです。)


あまり見た事が無いお客さんが、演奏のたびに驚かれている様子がひしひしと。(ですよね。)
初めて聴く人は、やっぱ驚きますよね。この演奏は。


凄かった。h子さんは志宏さんと喜多さんのDuoに次ぐ驚きだったようです。
Duoはやっぱり深くなりますもの。岩川さんを最初に聴いた7月もコアでしたし。^^;


志宏さんの
「もうちょっと早く出会ってたら、ツアーとか組んだのに」って発言が耳に残った。
アルゼンチンへ出発しちゃう前に、またどこかで是非。


岩川さんのCDを購入。書きモノしていただきました。
//
ああ
岩川さんの志宏さんのまばたきの回数ってのを思い出した。
少ないって。誰かのまばたきの回数とか多くなきゃ気にしてないもんだけど。^^;
//
DSCF7752 DSCF7755
DSCF7765 DSCF7768
DSCF7773 DSCF7778
DSCF7782 DSCF7784
//
DSCF7797 DSCF7797-001
帰宅する少し前、月が赤かったんだけど...カメラを出すと雲にはばまれ...普通に^^;
さらにアップ(粗いだけかな)